WEKO3
アイテム
中国消費者がもつ民族ブランドの低品質認識を如何に変えるか:認知変化過程の研究 (第8回日中経営フォーラム : 2013年亞太商学院・経営学部学術研究会 特集 : 21世紀におけるアジア企業経営の展望)
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/7079
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/7079cc575511-6246-44d6-a47b-223a090a96e0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SULB00000480.pdf (146.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 中国消費者がもつ民族ブランドの低品質認識を如何に変えるか:認知変化過程の研究 (第8回日中経営フォーラム : 2013年亞太商学院・経営学部学術研究会 特集 : 21世紀におけるアジア企業経営の展望) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Initial Results of the Study on How to Change the Chinese Customer's Perception of the Lower Quality of Domestic Brands : The Study on the Change of Recognition | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | チュウゴク ショウヒシャ ガ モツ ミンゾク ブランド ノ テイヒンシツ ニンシキ オ イカニ カエルカ ニンチ ヘンカ カテイ ノ ケンキュウ ダイ8カイ ニッチュウ ケイエイ フォーラム 2013ネン アタイ ショウガクイン ケイエイ ガクブ ガクジュツ ケンキュウカイ トクシュウ 21セイキ ニオケル アジアキギョウ ケイエイ ノ テンボウ | |||||
著者名(日) |
陳, 亮
× 陳, 亮× 胡, 敏月 |
|||||
著者名(英) |
Chen, Liang
× Chen, Liang× Hu, Minyue |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 華東理工大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 華東理工大学 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 46/47, p. 117-125, 発行日 2014-03 |