WEKO3
アイテム
看図作文授業の追試研究 (IV) : 教育実習生による看図作文指導の実践
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/6578
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/6578b64fdb8f-4d7b-4cb4-aa1c-4ad36af2d9f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SULB00000014 (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-10-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 看図作文授業の追試研究 (IV) : 教育実習生による看図作文指導の実践 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Follow up Study on Composition Class Design by Adopting the Figurative-sign-interpretation Approach (IV) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | カンズ サクブン ジュギョウ ノ ツイシ ケンキュウ 4 キョウイク ジッシュウセイ ニヨル カンズ サクブン シドウ ノ ジッセン | |||||
著者名(日) |
伊藤, 公紀
× 伊藤, 公紀× 渡辺, 聡× 石田, ゆき× 稲岡, 亜佑美× 伊藤, 裕康× 鹿内, 信善 |
|||||
著者名よみ |
イトウ, コウキ
× イトウ, コウキ× ワタナベ, サトシ× イシダ, ユキ× イナオカ, アユミ× イトウ, ヒロヤス× シカナイ, ノブヨシ |
|||||
著者名(英) |
Itoh, Kohki
× Itoh, Kohki× Watanabe, Satoshi× Ishida, Yuki× Inaoka, Ayumi× Itoh, Hiroyasu× Shikanai, Nobuyoshi |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 札幌大学経営学部 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 札幌市立西宮の沢小学校教頭 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 駒沢大学附属岩見沢高等学校非常勤講師 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 札幌市立平和小学校教諭 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 道都大学美術学部建築学科 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 北海道教育大学教育心理学研究室 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1055277X | |||||
書誌情報 |
札幌大学総合論叢 巻 30, p. 49-69, 発行日 2010-10 |