WEKO3
アイテム / 商店イメージが消費者の購買決定に与える影響の研究:ハノイの携帯電話小売店を例として (第8回日中経営フォーラム : 2013年亞太商学院・経営学部学術研究会 特集 : 21世紀におけるアジア企業経営の展望) / SULB00000482
SULB00000482
ファイル | ライセンス |
---|---|
SULB00000482.pdf (242.9 kB) sha256 03f14e77650f79ab4633f6cdc5d0525da6ce467b9b6ca620f4a1e29e2887f6c8 |
公開日 | 2014-03-01 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | SULB00000482.pdf | |||||
本文URL | https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/record/7081/files/SULB00000482.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 242.9 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|