WEKO3
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サンマルコ食品 : 北海道ブランドの輸出企業
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004826306.pdf (2.2 MB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サンマルコ食品 : 北海道ブランドの輸出企業 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Sanmaruko Food Co. : the Company of Exporting Hokkaido Brand | |||||
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言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 研究ノート | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Note | |||||
著者名(日) |
佐藤, 郁夫
× 佐藤, 郁夫 |
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著者名よみ |
サトウ, イクオ
× サトウ, イクオ |
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著者名(英) |
Satoh, Ikuo
× Satoh, Ikuo |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 札幌大学経営学部経営学科 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 売れる商品を開発してこれを欲しいと思っている消費者に届けることが企業経営を成功へと導く第一歩である。当たり前のようだが,ほとんどの企業が汗を流してもなかなか実現できない課題である。創業以来20年以上増収を続けてきたサンマルコ食品(株)が北海道産の男爵イモを原料に使ってほぼ100%冷凍コロッケを扱う事業メーカーとして歩んできた道のりは多くの企業の手本になる成功例といえよう。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 34, p. 165-175, 発行日 2007-03 |