WEKO3
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サービス分野へのIE応用の枠組み,方法と実例
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/6146
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004826297.pdf (495.6 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | サービス分野へのIE応用の枠組み,方法と実例 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Framework, Approach and Example of Industrial Engineering Applied in Service Organization | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | IE | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスの組織 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスの管理 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
劉, 剛
× 劉, 剛 |
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著者名(英) |
Liu, Gang
× Liu, Gang |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 華東理工大学商学院 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | IEをサービス分野に応用することは,IEの応用領域を広げるだけでなく,サービスの効率,品質,水準を高めるための必然的な要求でもある。本文はサービス活動の基本的な特性に基づいて,IEをそこに応用する枠組みを分析し,サービス組織とサービス・ルーチンの再設計,サービスの品質保証などへのIEの応用方法を研究し,応用実例を提供する。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 34, p. 59-64, 発行日 2007-03 |