WEKO3
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価値提供理論に基づいた使用者ブランドの研究 : 上海日系企業における使用者ブランド分析
https://sapporo-u.repo.nii.ac.jp/records/6144
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004826295.pdf (720.4 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 価値提供理論に基づいた使用者ブランドの研究 : 上海日系企業における使用者ブランド分析 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Study on Delivered Value-based Employer Brand : An Analysis of Employer Brand among Japanese Companies in Shanghai | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 使用者ブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 内部マーケティング | |||||
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主題 | プロセスコスト | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | 経営コスト | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
黄, 維徳
× 黄, 維徳 |
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著者名(英) |
Huang, Weide
× Huang, Weide |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 華東理工大学商学院 / | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | この論文は使用者ブランド理論に基づいて,使用者ブランドの価値提供モデルを提起し,使用者ブランドの社内確立についての新しい分析方法を提供する。筆者は使用者ブランドの価値は使用者が従業員に提供する価値によって決まるが,提供の価値量はそこから生じた利益とコストに関わると考えている。最後に,上海におけるいくつの日系企業の従業員に聞き取り調査を行い,価値提供理論の角度から日系企業の上海の労働市場における使用者ブランドの現状について述べてみたい。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 34, p. 41-48, 発行日 2007-03 |