WEKO3
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事業創造とブランド構築 : ソメスサドル株式会社
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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KJ00004826292.pdf (1.5 MB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2007-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 事業創造とブランド構築 : ソメスサドル株式会社 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Business System Creation and Brand Construction : The Case Study of SOMES SADDLE | |||||
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言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
小川, 正博
× 小川, 正博 |
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著者名よみ |
オガワ, マサヒロ
× オガワ, マサヒロ |
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著者名(英) |
Ogawa, Masahiro
× Ogawa, Masahiro |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 札幌大学経営学部ビジネスコミュニケーション学科 | |||||
抄録(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 著名なブランドを確立する北海道企業は少ないといわれるものの,今日では全国に知られる企業が登場してきている。ソメスサドル(株)も本来の馬具製品だけでなく皮革製品のカバンやバッグの分野で,今,全国的な知名度を獲得しつつある企業である。カバンやバッグという洋品雑貨製品は機能性を追求するだけではなく,ファッション製品としての顔をもち,女性用を中心に海外の著名なラグジュアリー・ブランド製品が闊歩する世界でもある。そのなかにあって,かつて消滅する石炭地域の期待を担って馬具製品製造で創業した同社は,正社員76名という規模ではあるが,わが国を代表するバッグメーカーに飛翔しようとしている。そこには,社会や経済環境に翻弄されながらも,新しい経営に果敢に挑戦してきた企業の姿がある。その経営は,今日,経済のグローバル化のなかで,新しい経営を求められているわが国製造業の活路の一つを示すものである。 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 34, p. 1-15, 発行日 2007-03 |