WEKO3
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商店イメージが消費者の購買決定に与える影響の研究:ハノイの携帯電話小売店を例として (第8回日中経営フォーラム : 2013年亞太商学院・経営学部学術研究会 特集 : 21世紀におけるアジア企業経営の展望)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SULB00000482.pdf (242.9 kB)
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Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2014-03-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 商店イメージが消費者の購買決定に与える影響の研究:ハノイの携帯電話小売店を例として (第8回日中経営フォーラム : 2013年亞太商学院・経営学部学術研究会 特集 : 21世紀におけるアジア企業経営の展望) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Effect of Store Image Practices on Consumer Decision Making : A Study of Mobile Phone Retailers in Hanoi City | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
論文名よみ | ||||||
その他のタイトル | ショウヒン イメージ ガ ショウヒシャ ノ コウバイ ケッテイ ニ アタエル エイキョウ ノ ケンキュウ ハノイ ノ ケイタイ デンワ コウリテン オ レイトシテ ダイ8カイ ニッチュウ ケイエイ フォーラム 2013ネン アタイ ショウガクイン ケイエイ ガクブ ガクジュツ ケンキュウカイ トクシュウ 21セイキ ニオケル アジア キギョウ ケイエイ ノ テンボウ | |||||
著者名(日) |
黄, 月霞
× 黄, 月霞× 葛, 廷斌× 阮, 字莉 |
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著者名(英) |
Huang, Yuehhsia
× Huang, Yuehhsia× Ger, Tyngbin× Nguyen, Thuylinh |
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著者所属(日) | ||||||
値 | 中国文化大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 明新科技大学 | |||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 中国文化大学 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10374015 | |||||
書誌情報 |
産研論集 巻 46/47, p. 139-149, 発行日 2014-03 |